忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:11 |
うp主は病気シリーズ(肉体的な意味で)
先週、動画がUP出来ずにごめんなさい。
コメント欄にも書いたのですが、撮影中に腰痛になりました。
別に腰痛持ちではないです。
けっこう変な姿勢で撮影するので、特にセッティング。
両足も筋肉痛になりました。

ちなみに今週は腰痛と腰痛後の外出でもらった風邪でオワリました。
何年ぶりだろ、風邪で寝込むなんて。
頑張って撮らないと。
PR

2008/02/01 21:31 | Comments(0) | 制作日記
今度こそ
はい~、今週UPしますよ!!
長らくお待たせしてすいません。
金曜日か土曜日のどちらかだと。
出来はですね…、微妙です。
照明とホワイトバランスが、かなり悪いです。
構図ももっと考えた方が良かったかなと。

知り合いにちょっとだけ見せたのですが、まあまあだそうです。

2008/01/23 07:51 | Comments(13) | 制作日記
半分超えました

進捗状況(撮影5日目)
14/34→18/34
半分超えましたね。
年末までには微妙でしょうか、出来なくないとも思わないけど。
それにしても、自分撮るの遅いな~。

PCは今はノートなんですがやり方がデスクの時と変わらない。
もっと近くでやればいいのに。
たまに筋肉痛になります。
前に壊れたデスクPCは、知りあいに頼んでパーツを買って自作で組んでもらいました。
ちなみに壊れてから3か月以上、放置していました。
修理してから3か月で壊れるとか、ありえない。

写真、初音ミクの増刊号と張り合う新手のスタンド使い
DSCN0967.JPG


2007/12/28 10:53 | Comments(0) | 制作日記
快調でした
予定がないから、撮影、撮影。
撮影4日目結果
10/34→14/34

終りがぼんやり見えてきた。
動きが若干微妙。
撮り直しを何回もしたけど、あれはどうしようもないのかな難しい。

2007/12/25 03:34 | Comments(0) | 制作日記
俺には関係ね~
もうクリスマスには間に合わないやwwwww
今年は家族と過ごします、そんな自分です。

今日の進行 7/34→10/34
全然リズムに乗れなかった。
倦怠感が異常。
間違いなく昨日の反動

写真のデンライナーはゲーセンで取ったやつ。
全3種類。
ウラタロスのがありません。
本当に空気とかしています。DSCN0966.JPG


2007/12/23 00:53 | Comments(0) | 制作日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]