忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 04:23 |
気づいてしまった。
元ネタ Fate Stay Night OP2
アップ日 2007年05月14日
FPS=30
撮影総枚数=876枚
撮影場所 テーブルの上(自室の蛍光灯の真下あたりに設置)
撮影機材 WEBカメラ(マイクロソフト製、撮影後半に色落ちがおきて終了、使い過ぎ?)

撮影中にトラブルが発生
カメラ→色が落ちておかしくなる
主役→海洋堂リボルテックセイバーの腕が折れる(ネットの情報は知ってたけどまさか自分もなるとは)ちなみに最後の剣を振ってる所ではすでに折れてます。

そして、一番の問題を撮影中に気づいてしまった…。
僕はガンプラに対する愛情が足りないことを…。
当分、ガンプラを作るのと撮影に使うのをやめようと心に決める。

カメラの見直しと登場キャラの変更を考える。
装着変身と出会うのは、これのもう少しあと。

PR

2007/12/11 23:32 | Comments(0) | YouTube
声を入れてみた
4つめ
元ネタ オリジナル
完成日 2007年01月21日
使用写真枚数494枚
FPS=10
撮影場所 机の上
撮影機材 デジカメ(お正月特価品のダメな子)
キャスト STiKFAS

声を入れてみたいな。
蹴られて吹っ飛ぶシーン、上から切りつけるシーンが撮りたい。
それだけを考えて、撮りました。
後半は、インパクトのある写真を撮ることを考えただけ。
声はネットの知り合いさん。
エエ声です。


2007/12/10 23:24 | Comments(0) | YouTube
何件回ったのか
元ネタ D4プリンセスOP
完成日 2006年12月24日(クリスマスにカップル見て苦しみます)
撮影枚数 169枚
FPS=30
撮影場所 机の上
撮影機材 携帯電話(V601T この映像で終了) 

ガンダムポッキー恐るべし。
シャアザクのポッキーが本当になくて…。
3倍の速さで売れてるとしか思えなかった。
スーパーとコンビニを合計20件は探した、アホの子です。


2007/12/10 23:19 | Comments(0) | YouTube
ティッシュ雲
二つ目です。

元ネタ ドラゴンボールZ 29話(界王拳を使うあたり)
撮影枚数 404枚
FPS=30
撮影場所 机の上
撮影機材 V601T(途中からカメラがおかしくなっていくwwww)

配役は、髪がない人はザクとかそれっぽいので構成。
スターゲイザーがちょうど発売したころ。

背景で流れるのはティッシュで作った雲です。
空を飛んでるシーンがほとんど人物が動かないので考えてこうなりました。
楽しくてこのシーンは異常な数を撮っています。
これを見た友人が「お前は、一流のティッシュ雲職人になれる」と言っていた。

作った中では勢いがあって好きだったりする。


2007/12/09 23:15 | Comments(0) | YouTube
やったね
今年立てた目標が一つあります。
YouTubeで1ヵ月で1万回超えるような動画を作りたいという目標

今日、超えました!

ちなみに「かめ☆すた」です。
ちょうど二十日です。
見てくれた人ありがとう。
面白いと思ってリンクを張ってくれた人、ありがとう。
そして、僕の無理な要求に答えてくれたライダーたち、本当にありがとう。

2007/12/08 00:38 | Comments(0) | YouTube

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]