忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 09:19 |
モモタロス、ダンス!
制作日07/10/13 
FPS=30 
撮影枚数 88枚 
電王OPの終わりにやっているダンス
装着変身シリーズでは使いやすい部類だと思う(部品がポロポロ取れないので ただ、他の電王シリーズみたく手をピン!と伸ばしたのがあると嬉しかったかな

某所のエンコテスト用に作ったもの…。
というのは方便で、その時撮ってたもので使うつもりでした。
だけど、最後のポーズが甘いとの意見があったので結局は撮り直し。

PR

2007/12/03 00:09 | Comments(0) | 電王動画
俺、参上
制作日07/05/23
撮影枚数136枚 
FPS=30
装着変身での制作第1作目

光源と場所の問題を依然クリアーできない。
その後ずいぶん悩まされることになる。

ニコニコ動画(FLVファイル)


YouTube(wmvファイルであげたため終りが切れてる)

2007/12/02 20:28 | Comments(0) | 電王動画

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]