忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:16 |
ニコニコ動画 自作マイリスト
PR

2008/01/21 00:09 | Comments(0) | 電王動画
ごめんなさい
12日に出来るとか言っておきながら、出来ませんでした。
楽しみにしていた方すいません。
やっぱり、撮るの遅いな自分。

2008/01/12 20:21 | Comments(0) | お知らせ
モモタロス版 みなみけ おかわり ED
勢いで撮ってしまいました。

撮影日1月8日
編集日1月9日
FPS=29.970
撮影枚数26枚
 
(注意)
この映像は、野上家モモタロスの 
平凡な尻フリを淡々と撮影したものです。
 過度な期待はしないでください。

・ノーマル版
ニコニコ動画

YouTube


・透過比較版
ニコニコ動画

YouTube


2008/01/10 00:27 | Comments(0) | 電王動画
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

次回作は10日ごろを予定しています。
と、ニコニコ動画の方には書いたのですがたぶん11(金)、12日(土)ごろが有力候補です。
10日は、夜に芝居を見に行くので多分やってもエンコード位かな。

他の理由としては
・仮面ライダー電王の放送日が日曜日(クライマックスなテンションで見てもらえると嬉しい)
・単純にニコニコ動画を見てる人が多い

そんな感じでまったりと撮ってます。

syougatu2.jpg

2008/01/01 12:14 | Comments(0) | お知らせ
半分超えました

進捗状況(撮影5日目)
14/34→18/34
半分超えましたね。
年末までには微妙でしょうか、出来なくないとも思わないけど。
それにしても、自分撮るの遅いな~。

PCは今はノートなんですがやり方がデスクの時と変わらない。
もっと近くでやればいいのに。
たまに筋肉痛になります。
前に壊れたデスクPCは、知りあいに頼んでパーツを買って自作で組んでもらいました。
ちなみに壊れてから3か月以上、放置していました。
修理してから3か月で壊れるとか、ありえない。

写真、初音ミクの増刊号と張り合う新手のスタンド使い
DSCN0967.JPG


2007/12/28 10:53 | Comments(0) | 制作日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]