忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:11 |
ニコニコ動画 自作マイリスト
PR

2008/01/21 00:09 | Comments(0) | 電王動画
モモタロス版 みなみけ おかわり ED
勢いで撮ってしまいました。

撮影日1月8日
編集日1月9日
FPS=29.970
撮影枚数26枚
 
(注意)
この映像は、野上家モモタロスの 
平凡な尻フリを淡々と撮影したものです。
 過度な期待はしないでください。

・ノーマル版
ニコニコ動画

YouTube


・透過比較版
ニコニコ動画

YouTube


2008/01/10 00:27 | Comments(0) | 電王動画
俺の心はホカホカだ!
今日の夕方、ニコニコ動画で自分のやつを見たら…。

再生数が8万回を超えてる!!

うPしてから2日で6万近くまでいって、7万行った時には8万の道は通そうだと思ったけど1ヵ月経過しないで超えるとは…。
らき☆すたや電王、もちろんシャドームーン好きがこんなにいるとは…。

毎日、オデノカラダハボドボドダなんだけど今日はホカホカだぜ(涙


2007/12/13 22:47 | Comments(0) | 電王動画
比較したらウゾダドンドコドーン
ニコニコ動画にあげて1日が経過。
かめ☆すたの比較動画を待っていたが、誰も作る気配がない。
むしろ他人任せ?
そういえば、クレイアニメが作れるとあって買ってみたけど
全く使えない
プレミアエレメンツがあったじゃないか。

透過させてみた…。
え…
けっこう合ってるねこれ。
トレスとか全然、いや全くやってないむしろやり方教えてプリーズな僕なんですが。
時々すごい調子がよくて撮影が順調な時のは合ってるな〜。




2007/12/05 00:47 | Comments(0) | 電王動画
かめ☆すた
完成日 2007年11月17日
元ネタ らき☆すたOP 
キャスト 装着変身シリーズ(仮面ライダー電王+懐かしき方々)
撮影枚数1656+α枚(データ損失及び未使用分、数えられるものだけ)
FPS=23.978
制作期間6/17〜11/17(PC故障×2、修理&買い替え、うP主の右手首靭帯損傷のため大幅な遅延)

長かった…。
だけどそのかいあって多くの人に見てもらえたようです。
リピーターもいるようで、嬉しいです。
あげた日とその翌日(土日)はPCに張り付いて、ずっとコメントを見て温かい言葉の一つ一つを心に刻んでいました。

ニコニコ動画


YouTube


YouTubeを見たら動画をコピーしてあげてる人がいて(でも、音がズレてる)、なんだか驚いた。

2007/12/04 00:02 | Comments(0) | 電王動画

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]